Wednesday, November 9, 2011

てがみ

やまださん、おげんきですか。


をたしはミッシェルです、シンガポールじんです、いまコロンビアだいがいくのだいがいくいんせんです。にかげつまえニューヨークへきました。このまちはとてもにぎやかから、わたしはニューヨークがすきです。しごとはいそがいしですが、おもしろいです。まいしゅうげつようびからもくようびまでクラスがあります、わたしはにほんごをならいます。あまりやさしくありません。そしてきんようびにとしょかんでべんきょうします。たいへんですよ!どようびとにちようびはやすみです。ときどきともだちとレストランでごはんをたべます。わたしはにほんのりょうりがすきです。わたしはにほんごをならいますから、らいねんのしちがいつなのかににほんへいきます。

どうぞよろしくおねがいします。


ミッシェル
10月31日

No comments:

Post a Comment