Sunday, February 26, 2012

Composition Final Draft

はる休みはシンガポールへ行きますか?はる休みはすこしみじかいから、日本の近くへ行きます。日本人から、ビザがいりません、とてもべんりです。今、シンガポールはあついですが、とてもいいてんきです。日本からシンガポールまでひこうきで六時間ぐらいかかります。シンガポールは小さいまちです、みどりがたくさんあります、とてもきれいですね!シンガポールは日本より安い。シンガポールで買い物したり、おいしい食べ物を食べたり、おもしろいところへ行ったりすることができます。わたしはシンガポールの食べ物が好きです。朝ごはんはきっさてんで kaya toast を食べます。そして、Chinatown へ行きます。シンガポールのちかてつとバスはべんりですから、しんぱいしないです。Chinatown で中国ぶんかを見ます。それから、バスで Little India へ行きます。Little India でインドぶんかを見たり、安いインドりょうりを食べたりすることができます。ひるごはんを食べてから、Marina Bay へ行きます。Marina Bay にたくさんきれいで新しいビルがあります。Marina Bay Sands の上にシンガポールを見てことができます。そして、歩いてNewton Food Centerへ 晩ごはんを食べに行きます。それから、Orchard Road へ行きます、Orchard Road はシンガポールのゆうめい買い物のみちです。そして、ホテルへ行きます、とてもつかれさせるがたのしいです。

1 comment:

  1. すごいよ!ことしのなつやすみにつまとたぶんそこへいきます。みんあそこの食べ物をたべたい。

    ReplyDelete